鵜呑みにしてはいけない

りんは当初、水を飲まなくて本当にやきもきしたんですが。


ご飯をウエットからドライオンリーにして


気温があがってきたのと


洗面所での水遊びを覚えたおかげで



「飲みすぎじゃないか?」


と思うくらいに飲むようになりました。



飲まない頃は、色々とネットや本で「いかに飲ませるか」を研究し



入れ物をかえたり、場所を増やしたりと四苦八苦したもんだが。


今じゃこうだよ



       顔をつっこみすぎるのが通♪


いやね、本とかサイトにはね。


プラスチックの容器はあんまよくないとか


ヒゲがあたらないくらい広い容器がいいとか


んなことばかり書いてあったもんでさ。


ぜんぜん関係ねぇ状態で水飲んでんですけど(笑)


ま、個性と言ってしまえばそれまでなんだけども、、、、なんつーか天邪鬼だぜ。



ご飯をあげる場所なんかも移動しない方がいいとか書いてあるが、猫用出入口と爪とぎの配置などの都合であちこちと向きやら場所やら変えたが一向に影響なし。



        味と場所は比例しないのだ


小食ながらやはり食いしん坊ってことか?それ、まったく私と同じじゃまいかww


そういえば、昨日ご飯の横で暴れて水がひっくりかえってカリカリにかかってしまい、盛大にふやけてしまったから捨てようかとしたら、いつもよりガッツいて食べ始めたから驚いた。


ウエットは食べないくせにふやかしたカリカリは食べるのか?(しかもガッツイて)


手のかかるやっちゃ、、、、(そこがかわいいんだけど)




でもまぁ、ちょっと大き目のカゴよりもより小さい、というか身体がはみ出るくらいのカゴに無理やり入ったりするのは猫らしいかな。


        ユニットバスみたいな感じ?



せまい場所がにすっぽり入るのが好きなんだよね。


        あと狭い間ね




それができるのは小さい今だけだからな!