待ってました〜!


鳥肌氏の演説会の日程と


GOINGのツアーの日程が届きました。





鳥肌実天照大演説(相変わらずのタイトル)いうポップとフンドシ姿の実ちゃんの写真のハガキ。



そう、いつもハガキなんですよ。赤紙は。


こんなん郵便局員が某宗教の人だったら確実に破られてしまうか、もしくは家がマークされちゃうっていつも心配になる(笑)


何年か前に母が受け取った時は

「なんか変なハガキがきてたけど!」

ってびっくりされました。うん、間違いない。


そんな訳で実ちゃん北陸は富山のみで10月24日。金曜日。



、、、、、後輩の結婚式前日、、、、、。


いや、行くけどさ。

なにもそんな日にしなくても。




んでGOINGのツアーは11月から始まって、名古屋は12月13日。



ほう、hideの誕生日とかそういうことけ。


てゆうか、ついにダイヤモンドホールからエルにキャパ格下げです(泣)


某グループは東京ドームから国立に格上げだってのにね。(関係ねぇだろ)


どっちにしても、超楽しみだなって感じ。



そういえば、夜、どろろが放映されてましたな。チラっと見たがやはり百鬼丸たんカワユスですな。


これ見るまでブッキーに何の興味もなかったし、萌えたこともなかったけど、これをサカイにまったく見方変ったからね。

今は生で見てみたい俳優の上位にきてます。

この2人が付き合ってるってのは私的に高感度たかいんだけど、それによってどろろの続編が作れないのかもしんないのは寂しい感じもするけどな。


んで来週はとうとう巧が放映なんだね!


すごいたくさんの人に巧が見られるんだね!


あのかわいい巧が、、、、なんかこう、複雑だ、、、わかってほしいけどわかってくれるなみたいなさ。


ちなみにDVDは家にあるんだが、もったいなくて見てないんだよ(またか!)


いよいよ読み返す時期にきてるんだろうか、バッテリー。



うーん



(もったいぶりすぎ)