おしゃべり3連発

みごとに二日酔いでさらに胃痛もともない、信じられないくらいの猛暑だったので、今日はおとなしく本読みながらダラリデー




ダラリダラリと家にずっといると猫が喜びますね


すっかり寂しがりやさんになってしまったようだなぁ


子ねこのうちだけかな?


大きくなったら変るもんか?


それとも訓練なのだろうか。



そういえば、相変わらずあんまりキャットフードを食べない子なんだけど、私が口を動かしてたり、おかしの袋を開けたりすると飛んできます。


今まで人間の食べ物を分け与えたこともないし、ヒザの上でご飯を与えたこともない


でも、私が何か食べてるとひざに飛び乗って、口のまわりをフンフンと匂いかいでなめたりする。


手に持ってるものをカジろうともする。


こんなに食いしん坊っぽいことするのに、キャットフードはたくさん食べない。(ウエットもカリカリも)


なぜなんだろう。


今度、カリカリを美味しそうに食べてるふりしたらたくさん食べてくれるかどうかやってみようかな(笑)


先日買った(http://d.hatena.ne.jp/jollymadam/20080716参照)なかでは

フリスキー → まったく食べない

カルカン → 最初良く食べたが、今はまぁまぁ

メディファス → 今は良く食べる

ということになったので、今はメディファス多めにして混ぜてあげてます。


でもフリスキーはだめだな。混ぜるととたんに食欲なくすし。

てゆうか飽き性なのかもしれない。


これも飼い主に似たとか、、、?


そんな訳で。


動画ニャー祭り。


080727_1209~0001
080727_1209~0001
by jollymadame
洗面台で眠りを妨げるなのニャー


080726_1716~0001
080726_1716~0001
by jollymadame
カゴの中でニャー


080730_1641~0001
080730_1641~0001
by jollymadame
ウォーキングから帰ってきたらニャー


最近は身体の大きさに比例して泣き声もかなり野太い声も出すようになってきた。


なんとかこのくらいの大きさで成長が止まってくれないもんだろうか、、、、


あと倍くらいの大きさになるんだよなー


たくさん写真とっとこう。



ちなみにさすがに今日は飲酒なしでした。

      あたりめーだろ