えっと


最近、猫の近況は打ちまくりですが、自分の近況ってもんをまったく打ってないような気がしたんですけど、気のせいですか?



ブログランキングに参加したり
にほんブログ村 猫ブログへ

よかったらポチっと押して↑


りんを紹介してもらったところで「里親ブログ」として紹介してもらったりして訪問者も圧倒的に猫チックになってきたんで、うっかり全力で猫でした。



まぁ私はというと



あいかわらず、仕事もせず自由な日々を送ってるわけですが。


そうね、猫が来て


まったく外出しなくなったね。


月に1回、2回は県外に行ったり、とか

東京で一週間ほど出稼ぎ、とか

地元にいても週の半分は家にいない、とか


しなくなったねー

映画も漫画喫茶も大好きな温泉もまったく行ってない。


なぜって猫がいるから。


午前中は洗濯と片付けと掃除をし

ちょっとネットし

読書しながら猫と昼寝し(夜中に起こされたり、明け方に暴れたりして寝不足なことが多いため)

日課のウォーキングをし(かなり日焼けした)

夕飯の用意をし

食事のあとの運動につきあい


満足してくれたら寝る。


そんなニートも真っ青な日々。


でもここ最近はりんが来た当初よりは出かけてるかな。飲みに行くようになったし。


んで、8月からはライブなどで外出(外泊)も増える。


それまでに私がいなくても大丈夫なようにしとかなきゃ!って私も大丈夫になっとかないと(笑)


で、



久しぶりに今後予定一覧


 8月 2日(土) 高校同級生達と中華料理

 8月 9日(土) ワイン仲間達とイタリアン

 8月10日(日) ミリオンスターズ観戦

 8月13日(土) 劇団☆新感線 大阪(ヨシエちゃん宅にお泊り♪)

 8月21日(木) 月イチあきやまの会

 8月28日(木) りん 2回目のワクチン接種

 9月 6日(土) 嵐 国立(マネ子宅に泊めてください)

 9月14日(日) B’Z 豊田スタジアム(もしかしたら13日かも)

 9月27日(土) マドカ結婚宴会 会場と時間決定〜

10月19日(日) キンキさん 福井

10月25日(土) 後輩結婚式 着物で受付だお!

11月 8日(土) 安室ちゃん 福井



決まってるのはこんなもんかな。

てゆうか9月に楽しみなことが集中している件。


てゆうかてゆうか早くGOINGのツアーが発表になってほしい件。




そして


毎日飲酒量を明記してたのをいい加減やめようかと、、、

明記したら減るかと思いきや、まったく変わらないので意味がない。


ちなみに今日も


500缶 1本
350缶 2本


    根性なしめが


精進します