ギブアップだ

日本の冷え性人の三本指に入るだろうと言われる私でも、さすがに暑いぞ


てゆうかまだ7月って!


今から夏本番だというのに、どうなるんだろうか。



基本、1人で留守番してる時は扇風機で過ごしてるんだけど(夕方両親が帰ったらエアコンをつける)


なんかもう今日は我慢できなかった。

昼飯どきだけエアコンいれてしまった。


確実に今年の夏は平年より暑いよね?



りんもエアコンをつけて涼しくしろと言いたいのか


      グルグルグル


ゴミ箱の中をクルクル旋廻(笑)


ちょっと!溶けてバターになっちゃうよ!


実は、エアコンをつけたくない理由がもういっこありまして。


家の居間の壁と引き戸には「猫の通り道」が設置ありまして。

6年前にこの家を建てた時に先代の猫のために特別につけてもらったんだけど
木で出来てて少し重いからか、りんはまだ頭で押して通ることができないんだよね。

エアコンをつけると部屋の戸を全部閉める。

するとりんの出入りができなくなる。


だからなるべく昼間くらいはエアコン禁止で、、、って感じだったんだけど。



今日!



とうとう!!




       ゴロン


体当たり気味に通った(笑)

これには父が大感動。


これで心置きなくエアコンつけれるね(そっちかい)


てな訳で今日はヒミツアラシとしょこたん


てゆうか我が家にもりんの世話しに、にのあいコンビ、来てくれねーかなぁ

出かけて帰ったら、にのあいコンビが「おかえりー」って言うんだよ?すごくね?(そっちかい)


そしてなんか緊張しすぎて大人しすぎるしょこたんが見てて痛々しかった。

もっと弾けていいぞ!マキシマムウマント!



今日も家族で開通したぞ☆ルネッサーンスしてしまったので

500缶1本
350缶2本



       また人のせいにしてる


ごめんなさい