初診料込で7300円也!


りん。


今日は一緒におでかけするよ。

                   ん?どこ?


病院に。



てな訳で!


今日は、りんを連れて動物病院へ行きました。


先代の猫や、小学生の時に飼ってた犬など、今までずっとお世話になってた獣医さんとは別の。


最近開業した新しい病院へ行ってみることにした。


、、、いや別に、今までの獣医さんが信用できないとかそういうのじゃなくって


やっぱね〜


辛い思い出がありすぎてね〜


あの獣医さんの看板見るたびに心が痛むんだよ、いまだに。


なので、まぁ今回はワクチンだけだから違うとこも行ってみようかなって、そんな感じ。


で。


当のりんは、そりゃあもう大人しいもんで。

初めてだからおっかなびっくりだったのかもしんないけど。

ここ最近、耳の中をすごく痒がるし耳垢も出るので相談してみたら、やっぱり耳ダニがいた(汗)


なので、今日はワクチン接種と耳洗浄とダニのお薬をつけてもらうのを。


それがショックだったのか、帰りの車の中は鳴きどおし。


そして帰ってきたら



      チクンされた




      もう行きたくない


ものすごい勢いで甘えん坊さんになった(笑)

私のそばをとにかく離れない。

半身浴してたら風呂のフタに乗って寝てたし。

しょこたんの猫くらいしかしないと思ってた、、、。


んで夕方くらいから発熱したのかグッタリ。

ご飯も食べないし水も飲まない。とにかく寝てる。


ネットとかでそんなことになることが多いとは知ってはいたが、やはり心配。


心配すぎて


500缶 1本
350缶 2本


いやぁルパン面白かった〜



        心配してねぇじゃねぇか