祝☆1カ月

りんがウチの子になって、今日でちょうど1カ月です。



これ来たばかりの時




これ今。ちなみに同じカゴ。



確実にでかくなってる、、、、!
そりゃそうか450gも違うからねぇ。
なんか毎日見てるとわかんないんだよな〜。

あっという間にでかくなるんだろうなぁ。子ねこ時代を楽しまなきゃだな。



しかし、本当に本当に本当にかわいくてしょうがない日々だよ。


かわいくて憎らしいくらい(笑)


りんの姿が見えなくなると、私が家中をどこいった〜?と探しまわり
(たいていオシッコ場か母上の部屋で悪さ中)


私の姿が見えなくなると、りんが家中をどこいった〜?と鳴きながら探しまわり
(トイレか風呂か畑で収穫中)


四六時中一緒にいるもんだから、お互いにストーカーです。


もうちょっと大きくなって、1日4食か3食になったら、お留守番させれるだろうし

そしたら仕事します。


りんの食事や病院やもろもろのお金はなるべく私が出したいので。



そういえば、こないだせっかく買ったオモチャが


      ウリャ!



      ドゥリャ!



      ドッコイショ!




ブチッ

、、、、もう壊れた。200円もしたのに(笑)


そんな訳で、家族で1ヶ月を祝いながらルネッサーンスしたので


缶500 1本
缶350 2本


今日も猛暑でございましたなぁ。