海の日だからか

ちょっと。


最高気温36.9度ってどないなっとんねん。


こっちはヒドイ二日酔いやねん。


朝起きたら、頭痛いわ、なぜか腕と足にアザあるわ、指切れて血出てるわで最悪なコンディデョンだというのに(自業自得)


なんとか朝7時のりんの朝ごはんを用意し、トイレを掃除し、生グレープフルーツジュースを飲み、全ての空き缶をゆすいだあたりで限界がきてバタンQ


寝てるとジワジワと気温が上がってきて、父が我慢できなくなりエアコンON!


しかし


エアコンが効いてきても暑い。


じっとしてるだけなのに暑い。


私って本当はすっごいエアコン嫌いなのね。


居間にエアコンやられると自分の部屋に逃げるくらい好きじゃないんだよね。身体がダルくなるからさ。


でも今日は一日中、夜までエアコンに浸かってたわ。


本当に暑かったもん。


しかし毛皮を着てる猫が一番暑いであろうとは思うわけよ。

汗もかけないしさ。


そんなリンの暑さ対策は。


サッシと溶け込むことと

     絶妙なフィット感♪


水遊び。

     もっと水の勢い強くして欲しいの

     手ですくうのが通♪


なんだかまったく、水を怖がらない子になったようです。

私が風呂入ってるとぜったい中に入れろって騒ぐから入れるんだけど、水かかっても平気やしな。

こっちはシャンプーの泡とか気が気じゃないからすぐ出すんだけども。


これだけ水が大丈夫なら1回目は鳴きまくってたけど、次のシャンプーはきっと平気だろう。



今週にも病院へワクチンしてこようと思うので、その後第2回シャンプー大会を開催したいと思います。


濡れ鼠たのしみ♪


しかし暑い日だった。



そして二日酔いにより。


350缶 1本




            休肝日にしようという発想はないのか、、、




ないな