連写モード


暑いー!!


さすがの私でも暑いよチョット!


最高気温35度とかって。梅雨なのに。7月なのに。北陸なのに。


あまりの暑さだからか、猫もぜんぜん寝れないみたい。


猫は暑さに弱いというけど、こういうのもそうなのかなぁ。


本当はクーラー入れたらいいんだけどさ、今日は母方のばーちゃんが家に滞在する日なのでクーラーNGなんだよね〜


極端にクーラーが嫌いな人なので(^^;


だってこのクソ暑さの中、クーラーつけてない部屋で

「足が寒い」

って言うんやぜ?!



ぜってぇ異常。


でも83歳とかならしょうがないのかも。



で。

ばーちゃんが帰ったらすぐさまクーラーかけると猫も日中の睡眠を取り戻すかのように爆睡。


私も昼寝。


ちなみに。

いつもここに載せてる画像達は大きいサイズがデジカメで、小さいサイズが携帯なんだけど、最近は家の中でもいつもデジカメを持ち歩いて、チャンスがあれば猫を撮ってる状態。


てゆうか、このデジカメ父上の持ち物なんだけど(笑)


まぁそれはいいとして


他の猫ブログのように、鳴いてる時の顔とかあくびした時の顔を撮りたいんだけど、なかなか撮れないんだよなぁ


みなさん、よっぽど猫をストーカーしてると思われる。


で、最近は連写モードでパチパチやってんだけど、これぞ子猫ってのが撮れたよ。


子ねこってさ、遊ぶときのテンションってすっげー高いんだけどさ。


飛んだり走ったり転んだり噛んだり。



でも急に寝るの。


ホント、急に動き止ったな?って見ると寝てんの。



      ウト

      ウトウトト

      ZZZZZZ


これ、連写なんで、一瞬の出来事です(笑)



そんな訳で、ついに1時間まるごとageコーナーやっちゃったヒミツちゃんに乾杯しながら

500缶1本
350缶2本

減ったり増えたりのエブリデイ。

なんとなく、メンバーもageてきそうな展開になりそうで期待☆


そして今、リーダー物をオークションに出すタイミングだなってくらい、キてますぜリーダー!

(只今、四年前のチャリティTシャツ出品中・笑)