さつきは本当に良い子だよねぇ


私はどっちかっつーと、マメな人間だったりします。


飲み会の幹事するの好きだったり

ブログを毎日更新してみたり

年賀状と暑中見舞いは欠かさなかったり。



てなわけで。


暑中見舞いをつくりました。


年賀状より人数がだいぶ減るが、毎年出してるんだよね。


でも、ハガキの出来によって出す人数が変るのです(笑)


来たりこなかったりする人には「良い出来」の時しか出してないってことなんでヨロシク


ちなみに毎年出しているのは大学時代の友達2人と県外に行ってる友達2人。


今年はもちろん、りんの写真をデカデカと掲載!




親バカだもんでね!


だってみんな「子育て中」だから「私も私も」って言いたかったんだもん(ムナシイ)


そんなかわいい我が子は、暑さのせいなのか、キリモミ状態で熟睡しておられます。


逆に苦しくないのかね?


てな訳で。


め〜いぢゃ〜ん

よぉ〜んぐ漕んぎなぁ〜
水がちめたくなるまでぃえ〜

ばーちゃんのマネしながら、500缶1本と350缶2本



ちなみに、毎日歩いているのは続行中なので、日焼けしてかなり黒くなってきました。
唯一のとりえが色白なのにね。


まぁいいんだ〜