えぇえぇえーーーー!!

チュー無しかよー!!!


チューも無しで結婚申し込んで手つなぐだけかよーーーー!!!


どんだけプラトニックなんだ。モナを見習えモナを。



てな訳で。


キム総理、最終回。


えっと、、、、

番外とか続編とかやっちゃえそうな感じで終わってみたってことでOK?


10時またぎでキム総理の激白長回しで視聴率稼ごうって魂胆でOK?



あーーーーーチューしてほしかった。


あーーーーーニラちゃんもっと活躍してほしかった。


あーーーーー大倉君の思わず弾避け面白かった。


なんだかんだで楽しんだんだけどね。



でも、あんな突然、解散総選挙やられたら、本当に本当にキツイことになるんですぜ?

選挙やる側は本当にキツイんですぜ?

あの、郵政解散も突然っぽかったけど前の前の日くらいからわかってたから準備(行く予定のチケット売ったり、友達との約束をキャンセルしたり)とか心構え(今から1カ月、地獄だぞ!と自分に言い聞かせる)とかできたんだぜ?


キム総理の解散宣言を見てて、フト、どんだけ大変だろうかスタッフ達は、、、と想像してしまい、気持ちが沈みました。

短期決戦で通常の選挙よりは拘束期間短いけど、短期は短期なりにシンドイ部分も多々あるんだよね。


やっぱ一番精神的に辛かったのは郵政解散総選挙の時だったもん。

身体的に辛かったのは明け方に救急車で運ばれた時ね(笑)



ま、テレビなんでね。こいういことはありえないんだけどね。かかわってない今ならそんなことがあっても面白いかもな、と思えるけどね。



そんな訳で。


梅雨があけるとまったく宣言されてないがあんまりにも暑いので

とうとう猫が扇風機に登った、今日なのでした、、、、
(ウソ。プロペラが回ってるのが気になってるだけ)



暑いけど缶5001本と3501本。

昨日の量をキープできるように頑張ってみた、今日なのでした、、、



 てゆうか休肝日つくれば?



努力します。