今日も全力でアホだった

アゲアゲですぜ


今日はアゲアゲIN福井ですぜ。



てゆうか今年は2月に名古屋でOZMAのライブ見てんだよね〜。


てゆうか2月のとはまた違うツアーだからOZMAはホント、勢力的に働いてるよね。



うん、でも・・・



團ちゃんもやってね?



みたいな。



冬のツアーん時はランマちゃんとトミー以外のメンバーが参加してたからさぁ


んでランマちゃんは個人で活動してるからいいとしてさぁ(ライブしたり)


トミーどうしてんだろうとは思ってたが




今回、いたよ。



デカイきらびやかなオカマとして登場してたよ。


そして歌って踊ってたよ。




こんなことに付き合えるんだから、まだまだ團ちゃんは大丈夫だね。解散とかまったく心配ないね。


てな訳で。


やっぱり今日も全力でアホをやってたOZMAなんですが。

半分くらい、冬のツアーのと一緒だったかぁ。まぁ冬のツアーは特別だったし。Zeppしかまわってないし。


ちょっぴり不満ではあったが、ウチワのみで踊る全裸の睡蓮花がまた見れたから良し(笑)


あれは本当にすごい芸だよ。


ぜひ見て欲しいが、テレビはぜったい無理だろうし、DVD収録とかも無理なんじゃなかろうか、、、


あと、久しぶりにトークが長かった!

セロニアスを彷彿とするその場の思いつきダラダラトーク!相変わらず、バカでオモロー!


ちょうど同じ日にエイトがサンドームでやってるってネタ、福井のテレビのチャンネルがひどく少ないというネタ(2個しかない)、方言のネタ、名産のネタ、まぁそれらが長い長い。


錦戸がニウス、エイト、OZMAって掛け持ちしてくれたらいいのに、みたいなことを。


しねーだろwwww



あと、私も開場待ってた時に思ったけど、ヤンキーが多い。(男子の)


それをスゲー言ってたな。どうも前方に激しくヤンキーが固まってて、さらにノリきれてなかったらしい。


そういう客イジリ、大好きだもんね。


柄の悪いダパンプがたくさんいる!とかって。



あぁホント、早く團ちゃん復活してくれよって今日見てて久しぶりに痛感しちゃったわ。


きっと一緒に見てたマスタねーさんもそう思ってたに違いないね。


トミーがいることに大喜びしてたからね。


てゆうか、名古屋から車で来て日帰りするんですぜねーさんは。(高速で3時間くらい)


男だね。



ちなみに私は車で1時間です。


終わって即効帰ってみたらリンが盛大に鳴いてお出迎え。


両親だけじゃダメなんか、、、、


そんな甘えっこリンと一緒にコンビニのシュウマイをツマミに



500缶 1本
350缶 1本