女ボス現る

まだ怒っているのか、私に対する態度が横柄なりんでございます。



    ツーンだ


でもヒザの上には乗る。


そしてやたら動きを見張られているような感じがするんだよね。


どの部屋に移動してもついてくるし


顔洗ったり料理してたりすると肩に登ってなにしてるか上から見てるし。


甘やかしすぎた代償だろうか。


かわいいからいいけど。


    そんな言葉に騙されねーぜ


すると今日。



隣の家のネコ(先代のちびちゃんの兄弟で10歳くらいのメス)が我が家のウッドデッキにやってきた。



冬は日当たりがよかったり、夏は風が通ったりして時折来てはいたが、りんが来て初めてだったようで。



初対面。


      ダレーーーーーー!?



りん、大パニック(笑)


そこまで唸らなくても、、、、


そこまで毛逆立てなくても、、、、、


               ちょっとうるさいよ

      こっちくんな!



そうとうビックリしたんだろうか


隣の家のネコが去ったあと、ぐったりしてすぐに寝てしまいました。



おもしろい奴だなぁ


毎日飽きないね。


ビールも毎日飽きないけどね。


500缶 1本
350缶 3本


増えすぎ!