決意表明

突如、親戚のうちの犬が亡くなりまして。


まぁ老衰でいつ逝ってもいい状態ではあったんだけど、明け方息を引き取ったようです。



室内飼のヨークシャテリアなんだけど、15年以上は生きてるから超長生きなんだけどさ。



やっぱヤダね〜ペットが死ぬっていうのは(人間もやだけどさ)


ばーちゃんが動揺してるかもしれないからって様子見に行くように言われて午前中から駆けつけたんだけど

犬の死体見るのは正直、鬱だわ(笑)


んで、急遽嫁に行って東京にいる従姉も飛行機乗って駆けつけて、ペット葬儀社に持ってくってことで




それを見送ってから家に帰ったんだけども


いやね


まだ子猫だけど、うちのりんを一分一秒でも長生きさせようと思ったね。


体調管理、徹底しよっと


めずらしく何時間もひとりぼっちにしたから相当面白くなかったのかギャーギャー鳴かれました。



    寂しいと死ぬかもよ?


ウサギのような奴だな


そんな訳で。


りんなおかしな寝相を披露しながら今日はおしまい。


飲酒は350缶1本と500缶1本でした。



身体が曲がりすぎ


何がどうなってんだか


基本はバンザイ




あと20年は生きて欲しいなぁ、、、、ってそしたら私、50歳なのかよっ