総理ー!

死ぬの?


死なないの?



てゆうかチューするの?


しないの?



あとは最終回を残すのみとなって激しく萌えますねミヤマ×総理!



あくまでミヤマ攻めです!



「さっさと寝るっ!」


の言い方が男前ですおね



ここで腐女子ならニラ×総理ってとこかね。同じ屋根の下設定なんてきっと萌えでしょう。


しかし期待どおりニラちゃん官房長官、めちゃ良かったっすね

やはりモデルさん、スーツが似合う!



そして確かに大倉くんのスライディング「総理ー」は素晴らしかった。

しかし倒れた総理、もうちょっと不健康そうになれんか


日焼けしすぎっていうか


倒れる演技ちょっとアレだったよねっていうか



とにかく変な予告だったなっていうか



来週の90分拡大版。ミヤマさんに大いに期待!!




あ、ヘイヘイの嵐ちゃんも見ましたよ。


マジシャンにのみーが得意気でカワユスでしたよ。


その得意気にのみーを得意気に紹介するメン達がいとおしいよ。


てことで


350缶 2.5



その、「.5」を止められないのか自分!