正真正銘だな

またひとり。ツレから「結婚決まったわ」って連絡があった。




おいおいおいおい今年だけで何人なんだよ!



っていうか、そんな気配まったくなかったやんけ貴様!みたいな。


ええ、ワイン仲間4人組のうちの1人なんですけどもね。



そら4月の結婚パーティーから会ってなかったけどやなぁ、、、唐突すぎるなぁ、、、と思ったら



「3月に紹介されて」



だって!スピード婚だ流行の!




いやしかし。駄菓子菓子。


ワイン仲間4人組、であった頃は全員独身だったのについに独身が私だけになってしまいました。


そうか。そうかよ。猫育てる場合じゃないのかよ。


現39ベンツオーナーでしょ。

ワイン仲間の超天然ねーさんでしょ。

元職場の後輩でしょ。

まどかでしょ。


んで3年か4年前に付き合ってくれと私に言った人でしょ。(これは余計か)





感心するほど今年は私のまわりがすごい勢いで片付いていくなぁ。



確実に結婚ブームの波がきてるなぁ


これであとは相方から「明日結婚することなった」とかいうすごい報告があるかないかって感じ。
(ありそうで怖い)


どうにかして私もこの高波に乗りたいと思ってはいるのですが、あまりの暑さに缶ビールばかり飲んでしましますね。





どうしようかりん?




しるか