もう梅雨明けって言ってもいいだろ


そういえば昨日、父の新車が到着しました。



我が家にワゴンがあるという風景に慣れない私。


父は
新しいおもちゃをもらった人のように、説明書片手に何時間も車の中に閉じこもり、どこかさわったり、発進させてみたりと楽しそうです。



それをベランダから猫と並んで眺める昼下がり



平和だ。




しかしあきれるほど暑いなぁ


冷房が激しく嫌いなので、居間に冷房を入れられると地獄のように暑い自室に閉じこもるんだけど、さすがに暑くてまいってくるね


まぁ私のことは別にいいんだが、どうやらりんもバテぎみっぽい


朝や夜はちゃんとご飯食べるんだけど、昼間にご飯あげるとほとんど食べない


ただでさえ標準より身体小さくて少食だっていうのに、、、


実は毎日

りんの成長記録をつけてます

今日はいつうんこしたかとか

なにを食べたかとか

体重とか


ちなみにりんが来た日からみると体重が200g増えてます。でもまだ1キロになってない。

小さいんだよなー

元気だから心配ないとは思うんだけどさー


日をおうごとにやんちゃっ子になってゆく


    ここから飛べるかも・・・


今に飛びそうで怖い!


そして日をおうごとに甘えっ子にもなってゆく


可愛がるのとしつけというのはバランスが難しいね。


いい子になるように頑張って育てなきゃだな。


なーんて


クソ暑い部屋で350缶 4本飲みすぎながら思ってみたしだいです


  アル中のタワゴトだろ



自重します