何ジャンルっていうのかな

お恥ずかしい話なんですが。



かの有名な


あの小説を


今更読んでます



ええあの、ドラマ化して大人気になったやつで


池袋の西口あたりをを題材としたやつですよ



石田さんの小説は他のなら何冊も読んだことあったんだけど、これだけ手を出してなかったんだよね



なんつーの?


天邪鬼っていうの?


んなドラマ化して人気でた小説、今更読めるかいなみたいなさ。


つーかまぁ人気ある本は図書館で借りれないからってのもあるんだけどさ(大きな要因)





いやーしかし



さすがドラマ化して大人気になるだけあるね!


超おもしろいんですけど(柳原風に)



なんつーか俺、タカシ、ラブ!(アイキャンフラーイではなく)


基本的にこういう痛快なやつ、好きやんか私(知るか)


何気にファンタジーも好きだし、ミステリも好きだし、チャンバラも好きだし、恋愛小説も読むし、(ホラーは読まないけど)


でも、一番好きだなって思うのはこういう一話区切り系の痛快な話っていうか。


金城さんのゾンビーズシリーズが一番好きなんだけどさ。池袋ってちょっと似てる感じやん。



微妙に家にそろえておきたくなってきてるんだけど、ブックオフで105円だったのを見たことがないのでそれは先の話。


とりあえず今はまだ3巻までしか読んでないから。


まだあと3巻も読めるんだよね。こういう時って一番楽しいよね。んで読み終わると悲しいんだけどね。



しかし読書に熱中してるとりんが邪魔してくるので、片手間に遊んであげます。




片手間とはシツレイな!


そしてさらに片手間に350缶 3本


つまみにリラックマのホットケーキ味みたいなキャラメルコーンがネ申ですよ