どうなってんだ

ちょっと。


今日の最高気温34度ですってよ。



昨日30度の中、ウォーキングしたら途中で気分が悪くなったので今日はやめといた。


さすがの猫の私の上に乗って寝るのをやめました。


だからってこんな所で寝なくてもどうよ


最終的にはこうなった・・・


邪魔すぎる件




そして寝苦しいのか夜中によく目を覚まして、そのたびに私を起こす。


なので私は最近、ひどい寝不足状態。



ただでさえ暑さにバテてんのに、、、、


てな訳で。


今日はPちゃんの食わず嫌いを見てる途中でドロップアウトしてしまいました!


ドラマ見ようと思ってたのに、、、、


ヒミツ嵐はザッピングしようと思ってたのに、、、、(オイ)



やはり今日も暑いので


500缶 1本
350缶 2本



暑さのせいにしてんじゃねーぞコリャ