大量じゃー!

我が家では毎朝開催されている猫釣り大会。



エサをたらすと



すぐヒット!


かんたんに釣れちゃう。


釣れたら手作りの箱に収納♪


    遊んでもらってるんじゃない。遊んでやってんだよ


うちの子は朝起きてご飯たべてうんちをした後、ものすごくテンションがあがってきて大暴れします。


このどうなってんだと思うくらい振り切れた表情、、、


こうなると手のつけようがない。


おかげで我が家は家具やカーテンなど色々なものが大暴れした時用に措置されました。


子猫のうちだけだろうから、思う存分遊んであげるんだけど、いい加減家族全員ヒッカキ傷が増えすぎてきてます。


噛むのだけは躾しなきゃだな



で。

今日やっと、今週のキム総理見ました。

いやー


かっこいーわー神林先生!

悪い役が大ハマリですなルビーの指輪!!


てゆうか来週の官房長官@阿部ちゃんがワクワク汁すぎなんすけど。

とうとう官房長官にまで、、、


てゆうかてゆうかナチュラルに室長に戻ろうとする深津っちゃんに軽くイラっとしませんでしたか

私だけですか

でも泣けちゃったのはここだけの話です。

だって顔おおって泣いてるのかわいかったし!


そして大倉くんがだんだん面白くなってくる、、、、マイドーター!!!


てな訳で。

フェーン現象で気温も30度超えてきちゃったんで。

本日も

350缶 3本。


どーーーーーしても減らせない。