褒めて伸びるタイプ?

何でこんなに右腕が痛いのか?



と思ってたらあれだ、土曜日ボーリングしたからだ。



というわけで2日後に筋肉痛がきたジョリマダムのマダムです。どうも。


どおりで昨日からやたらふくらはぎがツルんだけどなんだろなって思ったたんだわ。



毎日のウオーキングはまったく私の身体に響いてきてないようです。




で。


今日は梅雨の中休みというか。天気もよく、暖かかったので。




りんをシャンプーしました!




     ぬれ鼠とはこのことだよ、、、



ポッポー♪ポッポポポポポ♪




     それは鼠先輩だし、、、、



まえ居た猫のように大暴れはしなかったものの、すっげぇ鳴いていた。


ちょっとイジケタが、えらいえらいイイコイイコと褒めまくったらすぐに機嫌なおしてくれたので、これからはツキイチで洗ってやろうと思ってます。


ちなみに爪は週に1回切ってます。




それで忙しかったわけではないのだが、母の送り迎えとかがあって本日キム総理はビデオです。


明日見ます。


でもりんのシャンプーの匂いをクンクンしながら




うっとおしいんですけど、、、


350缶2本と500缶1本。



ちょっと飲みすぎだなー