巨星落ちる

うーん


年齢とは



そして病気とは




無情ですなぁ




なんか、つくづく思いました


いや今日ね、前の職場で世話になってた人(同じくOBなんだが)が亡くなったんだよね



まぁもう
絵に描いたような「元気な年寄り!!」でねぇ


85歳をすぎても
背筋はシャキッと伸びてるし
車の運転もしっかりしてるし
よく食べるしよく呑むし
世話好きで色んな団体の会長したりしてるし
自伝の本を出版してみたり
若僧な私達にまでマメに年賀状や活動報告のハガキくれたり
時にはシモネタで笑わしてくれたり
選挙になると朝から晩まで客の相手してくれたりと



本当に脅威のじじぃだったわけなんだけど



急に死んだよなぁ…



まぁなんか2ヶ月前くらいに

癌が見つかって、歳も歳だから手術はしないで様子みながら薬で治療してくみたい

とは聞いてたんだよね

でもその後も世話してる団体の総会準備に忙しいみたいとか
名誉な称号をもらったというお知らせ宛名が直筆のハガキとか来てたりしたから


さすがや癌なんぞに負けてないわ


なんて思ってた矢先ですよ


10月の後輩の結婚式に来るというから久しぶりに会えるの楽しみにしてたんですよ




亡くなっちゃったかぁ



やはり癌には
押し寄せる歳の波には勝てないのかぁ




本当に残念



もっかい会いたかった



ダメだね〜
年寄りはいつでも会えるしって先送りにしてちゃ



あと1人、大事な年寄りがいるから近いうちに顔見に行こうって心から思ったよ



てな訳で


OBや現職など色んな人と追悼メールしながら



350缶 4本



死んだらビールも飲めないんだもんね