新しいダイエット方法?

ブログを見ていない相方に毎日毎日、りんの動画をメールしている迷惑な奴こと

ジョリマダムのマダムです。


どうも。



りんが来てからというもの、夜は家から出てないので


ストーンと体重が落ちました。



やはり、外食時の大量飲酒と食事内容が問題なんだな。


分かりやすいな。


日中もりんが気になってあんまり出かけたりもしないし


食事中もりんの世話とか遊び相手とかしながらだから時間かかってお腹いっぱいになっちゃうし。



動物ダイエットだなこりゃ。




しかーし
今日はりんだけでなく、ボーリング大会の名簿作成がチェンジチェンジ追加追加でふりまわされた。


もう締め切りすぎてんだから言ってくんなYO!


参加人数も120人を超えまして。盛大な大会になりそうです。楽しみだ。




さてはて


今日は。待望の美幸祭りだったわけですけども、ひみつアラシ。


楽しみだった映画の番線でしかないデートよりも、映画もドラマも五輪もないニノアイが出ずっぱりだったのが楽しかった。


やっぱいいねピノコンビ。


思わず買ったよピノクリームチーズ味。


思わずうまかったから350缶 3本



減らないねぇ飲酒量。



ごめんなさい