依存とも言うのか

すいません、りん以外のネタがないので今日もりんです。


てゆうか、りんが来る前って毎日何を打ってたの私?


と、ちょっと振り返って読んでみたらあまりにクダラナイどうでもいい内容でちょびっと凹んだ。



なんなんだ淋しいのは赤子のせいだとかって。

アホちゃうか。(自分だろ)



てゆうか、先日ライブレポっぽいこと打ってしまったせいか、GOINGファンの人がたまに検索でここにやってくるんですけど、なんかすっげぇ居たたまれないわ〜


なんかGOINGのファンって純粋っていうか真面目な人たちが多いからさぁ


こんなファンもいるんですよ、どうもすいませんって感じやわ〜



見逃してね☆某巨大掲示板とかに晒さないでね☆



さてはて今日もりんですけど。



日々、甘えたちゃんになっていってるような気がしてなりません。

甘やかしすぎか?


新聞読んでてもジャマしてくるし


本読んでてもジャマしてくるし


パソコンしてるとジャマしてくるし


自分で自分にちょっかい出している御馬鹿さん



トイレ行きたいのにバンザイしながら熟睡するし



なのでちょっと寝てるのをジャマしてやれと思って寝てる時に名前呼んでみたら

あくびしてこてん
あくびしてこてん
by jollymadame


なんだこのかわいい生き物は、、、、、!!!!



あんまりにもかわいいので、りんを眺めながら思わず350缶 4本。


ヒトのせいにしてんじゃねぇぞ?



ハイ