25歳の君が見たいから


国立へ行くことにしようと思います。



そんな訳で、にのみたんオメ!



てゆうか9月はビーズで日産スタジアムにも行かなきゃいかんのですけど。



野外続きだなぁ




わたくし、野外といえば、雨でございます。


最強の雨女でございます。


なので、9月6日は雨でございます。雨具の用意をお願いします。



今まで、野外イベント数々参加してきましたけど、雨じゃなかったことはほぼありません。



屋根のない野球観戦も漏れなく雨です。



あ、雨じゃなかったの1個思い出した!12年くらい前の「BUZZ」だ。大阪の南港で。


そのくらい遡ってみた(笑)



でも、今から楽しみー



そして、家族から承諾を得ましたので。



にゃんこ決定でーーーす!



わーいわーいにゃんこー!!!



日曜日に我が家にやってきます。



父が、自ら5年前に泣きながら埋めた猫の通り道を、一生懸命直しはじめました。


感動だね。




さー名前なんにしよっかなー


母に相談してもろくな名前出してきませんがどうでしょう。


私「あの猫の色はサビ色っていうらしいよ」


母「じゃぁサビ、、、サビ、、、「テツ」でどうや」


私「メスなんだけど」


母「隣の家の猫、みーちゃんやから家はもーちゃんにしようか」


まみむめもからきてるんだろうけど、なぜに「も」をチョイス?


母「めーちゃんでもいいか」


だからなんで隣の家の猫に合わすのか?


会議は進まないまま、本日の飲酒




350缶 2本


今更ながら、塩チョコが旨い件(ツマミ)