寝子赤子

昨晩、ライブ後電車の時間まで1時間半ほどしかないにもかかわらず、いつものように打ち上げをし


生を4杯のみ


さらに電車が出るすんぜんまで「寂しい寂しい」を連呼し


さらにさらに電車内、家に帰ってもメールで「赤子は罪だ」「寂しいのは赤子のせい」「こんなジョリマダムに誰がした」「あの日GOINGを見にいったジョリマダムマンセー」「全ては縁だ」と怒涛のようにやり取りをしながら家でビールを飲んだため



ひどい二日酔いです。



午前中、猫を見に行かなきゃなんないってーのに!



そうなんです。


今日は里親募集してる子猫を見に行く日なんでーす。


メスで子猫を指定してたらなかなかいなくってさー。




てな訳でこの子見てきた。


ノラにゃんなので毛並みとかボサボサだけども。人懐っこくてちっさくって元気でかわいかったー!



やっぱにゃんこいーなー!いーよなー!赤子もいーけどなー!!!!!


名前どうしよう?赤子?ヒロキ?中澤?(そのまんま。てゆうかメスやし。でもいいか。奴は女の子みたいやしな。)



しかしどんだけ赤子ロス病にかかってるかってーと猫見に行く家まで車で片道1時間くらいかかるんだけど、その間中GOINGの曲聞きながらニヤニヤしてる状態だから。


今一番よく思うのは、あの、初めて見たライブの時。


赤子のソロ曲の歌声を聞いてカミナリが落ちたようにハマった私達だから、それ以前の記憶がまったく無いんだよね。


今回のツアー、古い曲をたくさんやるから余計にそう思う。


赤子のソロってけっこうライブの後半にやるんだよね。だからそのライブのほとんどのの記憶がないと言って過言ではないんだよね。


何を歌ったかとかさ〜。


それまではボーカルでけぇなぁとか歌うまいなぁとかしか思ってなかったハズだから、特に赤子がどうしてたかなんてわかんないんだよね〜。


あのころの私のバカ!!!


そして猫はやく飼いたい!!!



と心チレヂレな状態で



350缶 2本。


(あれ?二日酔いは?)