ギリギリアウト

先日私が打った原稿を市議が議会で読み上げる日だったので、議会の傍聴へ。



いつも傍聴客は私入れて2人か3人なんだけど、今日はたくさんいたなぁ。っても10人もいないけど。



相変わらず、カミカミで原稿を読んでいた。


まだまだだのう。


そういえば珍しく、漢字の読み間違いがあったんだった。


たまにはフリガナをつけてみるか。



んでせっかく役所まで行ったので、図書館で色々本を借りてみた。


久しぶりに読書ブームが来てる感じなんだよね〜



ちなみに私の読書スタイルってのは、テレビを見ながら。と決まっています。


テレビじゃなくてラジオでもいいのかもしんないけど、なんか騒がしいほうがいいみたい。

だから外で読書する時でもうるさい店の方がいい。スタバとかミスドとか。



てな訳で。


今日の食わず嫌いもひみつも本を読みながらだったので、ナナメ見でした。


でも、子供とたわむれまくるサックはちゃんと見た。


というか、子供に覆いかぶさっているというあんまりなビジュアルに釘付けというか(笑)


あれはアウトだろう


完全に変態の域だっただろう


しかしあの子供は常にサックに抱かれていたが、それはサックの意思ではなく子供の意思だったとしか思えなかったんだがどうかね。


しかし指折る前のロケでよかったね。


そんな幼女趣味な男を見ながら本日の飲酒


350缶 2本


元に戻した!でも最近キリンのZEROが軽すぎて飲めないんだよな〜