待望の

私の大好きな大好きな大好きなネコブログさんが、満を持して本を出版されることになりました。


常にネコブログでは同道の1位の地位を揺るがないサイトさんですが


本もグッズもテレビにも出ない徹底ぶりでありまして。またそこも高感度UPだったんだけど


いざ本を出すというなら応援したいです。


絶対買います。



[rakuten:book:12958389:detail]


あと1カ月かぁ、、、、


で。

夜、何気にテレビを見ていたら、イッコーさんがこの前空港で偶然見かけたときと同じ姿でテレビに出ていてさ。



私服で街角にたって何人に声をかけられるか?みたいな企画だったんだけど



ホントまったく同じ。


あざかやなパステルブルーのジャージ(上下)にあざやかな紫色のキャップ。



思わず、「おお!!」ってテンション上がって相方にメールしてしまった。



今みたいなウッカリ週間はなるべくメールしないようにしてるんだけど、ウッカリしてしまった。



メールしだすとどうしても赤子にからめてしまって、結局ウキウキワクワクしてしまうからさ。



最初はイッコーさんの思い出話で進んでたんだけど、テレビがイッコーさんの出てるコーナー終わったあと、庄司が名古屋に行く企画でさ。




名古屋て。



わしら今週末、名古屋やんけ。



なにしてくれとんねん、庄司。


とりあえずメールでは「なご?なご、、、?知らんなそんな地名。」とシラをきりとおす悲しいジョリマダムですけど、確実にワクワクしてしまった。





やべぇな週末。


誰か死ぬか?


電車止まるか?



通り魔くるか?



よって。ウキウキしながら飲んじゃいました本日の飲酒。


350缶 3本。


ほら、異様に天気がいいからさぁ、、、