ロックな日

いつものように公園を散歩しに行ったんですが


ウッカリ


GOINGを聞きながらしてしまい




おとついやった曲が流れるたんびにニヤけてニヤけてしょうがありませんでした。



いかん
いかん

ウッカリだウッカリ



乳首が立ってた時の曲を聞いてる時なんて、よっぽど邪なオーラが出ていたのか

自転車で追い越してった小学生が振り返って私の顔を見たからね



最後の1週間、気合入れてウッカリしてないと、アキバで刺されてしまうかもしれないからな


赤子がな



世の中なにがあるかわかりません。


しかしヒドイなありゃ。


そりゃキムキムのドラマの視聴率も伸びないわな〜。


って私は今日みたいなコメディ全開なのも好きですけど。忍成くんかわいかったんすけど。


来週あたり深津っちゃんと何かありそうな予感ですかね?


それにしても大倉君が良い味出してきてますね。


てな訳で。


犠牲者を悼みつつ本日の飲酒は350缶 2本。


なんとか元に戻したぜ。