古き言い伝えは誠であった

しかしまぁ名言集の塊みたいな映画だよナウシカ



ユパ様が自重言うたときは吹いたwwww



てゆうか姫姉さまって相当な不思議ちゃんだよね。


動き唐突やし
感覚で物言うし


現代に近くにいたら間違いなくウザいような気がする。



そういえば姫姉さまの言動見てて思い出したんだけどさぁ


1ヶ月くらい前に、いつもの公園をウォーキングしてたら前方にゆっくり歩いている若めの女の人がいてさぁ



私のペースがかなり早いもんだからどんどん近くなってくんやけど、フとその人が道をそれて湖畔に降りて行って見えなくなったんだよね



んで私は何気なく、通り過ぎながら何してんだろう?とチラ見したらさ








大木を抱きしめてた(笑)





えぇっ!!!!

ナウシカ気取りかよ?!




って思ったんだったわ



近くで見たら同い年くらいのぽっちゃりした人でしたが



平日の天気のいい昼下がりに公園で大木抱きしめてるなんて尋常じゃないことだけは分かるんで、たぶん見なかったことにして忘れてしまってたらしい



てな訳で



ユパ様の格好良さにトキメキながら本日の飲酒


350缶 2本



と日本酒少々…



(やっちまったぜ…迷子のキツネリスのようだぜ…)