豆腐ようって食べたことないわー

なんて愛おしいのか美幸。



かわいい!かわいいよ美幸!



その美幸をなだめるにのみーちゃんはもっとかわいいよ!!



やはり「動物+にのみ=∞」だな。



てなわけで。ひみつの松本祭りですけど。


てゆうか、先週ビーズで今週GOINGな私も軽く松本祭りなんですけど(笑)



大島さんは本気でファンなんだなぁ。たしかあそこの黒沢さんはサックファンだよね。



なんつーか、切抜きがリアル☆


封筒とかとっといてあるのとかリアルすぎる☆
(私はすぐ捨てる波だが)


いつかオンエアされるであろうデートの模様をそうとうkwskオンエアお願いしたいね。



ちなみにとんねるさんに虐められるブッキーもそうとうかわいかった件。



夕方ウォーキング行ったら大雨にやられちゃって軽く凹んでたが癒されました。


そのあと、限界まで半身浴したしまったからか


本日の飲酒


500缶 1本
350缶 1本


増えちゃった!