むむっ


エーユーが夏の新機種を発表しやがったね。


嵐メンはまだCM契約続行中なのか?したら新しいCMがまた見れるのか?



それも気になる木ではあるが、新機種達ですけどよ。


全て、デザイン、イマイチーーー!


今使ってるG’zシリーズの新機種もあるってーのに、まったくかわいくない。

なんかスターウォーズの雑魚キャラみたいなデザインじゃねぇwwwww

(でもCMが玉山君だから揺れた・笑)


本当は春モデルのサンヨーのが安くなったら変えようとか思ってたのに、人気あって売り切れたしなぁ


INFORBER2は相方のみならず、マスタねーさんも持ってるし今更、、、、だし



唯一これの赤はかわいいかなぁ、と。


激しくメール打ちにくそうだけども。これにワンゼグあったら即決なんだがなぁ



どうやら機種変は冬まで持ち越しそうである。



ちなみに。機種変ではないが、父上が車種変(笑)するようですよ。


ここ30年以上、スカイラインのみしか乗ってこなかった父上が、なにを思ったかバンだそうです。



ノアかセレナでとか言ってます。



どうなることやら。




本日の飲酒


昨日と同じ。

ここから減らせないなぁ