不自然な動き


今、市議が台湾へ出張に行っているのでとても静かな毎日です。


まぁいつも静かだけどさ



市議も私と一緒で時間が自由だから、時間帯関係なく連絡あるんだよねぇ



てゆうか、電話がいつかかってくるかわかんないから電話が手放せなかったりとか


よくかかってくる時間帯に携帯でネットできないとか


そういう気を使わなくていい



え?出れなくてもかけなおせばいいだろって?

通話代かかんじゃんかよ!(ケチ)


でも帰ってくるまでに頼まれてる名簿のまとめをやっときたいので本腰入れてやらにゃあ。


と思うだけ。


メンドッチーんだよな〜


そういえば、昨日のZEROで骨折サックを確認するの忘れてたので、バレーを見た。


ら、右手を下ろしっぱなしで机の下に隠してて、ガッツポーズなんかも左手だけでやってた。


余計気になるわっ!


しかし、親指とはいえ右手が使いつらいのは不自由だよなぁ


ハシ使えないし字かけないしパソコンも打ちにくいな。

携帯メールもイラつきそう。(私は携帯のみサイウスポーだが)


ボーリングも出来ないな。(しない)


缶ビールのプルトップも不便だろうね。


という流れで本日の飲酒



350缶 2本。



(よしよし)