最低でも4回も行くことになるのか

滝は見かけるけど、つばちはなんだか久しぶりに見たなぁ。



とヘイヘイ見てて思いました。



B'zもそうだけど、2人組ってのも何となくいいよなぁ。


仲良くしてるとグループより親密っぽくって微笑ましかったりするというか。




てな訳で。


キンキさんの福井に行くことに決めたジョリマダムなんですが。


今日、安室ちゃんのツアーのお知らせが来まして。これも福井。


最近、サンドーム率、高くねぇかマジで!


実際、今までだったら産業展示館でやってたようなライブが全部、サンドームにとられてしまっているんだよね。


何年か前から徐々にそうなってはいたが、去年、今年くらいは著しい。

産業展示館でライブが無いくらいだよ。こないだのBUMPは奇跡に近いんじゃないか。


ジョリマダム的には今年すでにケツメ、ビーズで行ってるし、これからだとキンキ、安室。

もしかしたらまだ増える可能性だってある。


こりゃね、忌々しき問題でございますよ。


いや、別にいいけどさ。福井でもいいけどもさ。やっぱちょっと遠いんだよなぁ。

でもあの音響の良さ、客席の良さを考えるとわかる気もすんだよなぁ。


こうなったらさ、県も中途半端な観劇施設や能楽堂ばっかりつくってねーでさ。ドカーンとドーム作ってくれよって話。

BCリーグも盛り上がってんだから。


有名アーティストを誘致できたら観光客も呼べるってことは何年か前のグレイのゴールデンウイークライブで実証済みなハズなのに。


県議会に要望書持って陳情行くべきか?


でもなぁ陳情行ってキムキムみたいな政治家がいるならウキウキで行くんだけどなぁ。

私の知ってる県議なんてオジジかオッサンか代議士の馬鹿息子くらいだしなぁ。


そんな訳で、本日のキムキムドラマ。



何をさておき、視察で潜水する阿部ちゃんで決まりでしょう!


素敵だったね。


最後、ナチュラルに秘書官発表されてたしね。


しかしいつになったら深津っちゃんとキムはラブっぽくなるんだろうか。早くそれみたい。


ヤキモキしながら、本日の飲酒。


350缶 2本。


(よし、このペース)