あいかわらず小さい

わーい


生TAK〜!!



ってな訳で、いつものように飛行場へお見送り♪



いやそしたらさぁ
いつもの12時発の便を見に行ったら、10年ぶりくらいに同級生に会ってさぁ


しかも同じ理由で飛行場に来てるしさぁ



「わ〜久しぶり〜!まだ好きなんだね〜!」



ってお互い様だっつーの(笑)


でも何が私と決定的に違うって、かたわらにいるのが相方ではなく子供を抱いた旦那ってことで(泣ける)


そしてさらに泣けたのがその便に、B'zのおっちゃん達乗らなかったという、、、



でも代わりに「どんんだけ〜」でおなじみのイッコーさんが乗っていきました。

なんかイベントでもあったんか?

ミーハーな相方が「いっこーさーん」言いながら手をふったら、かわいく顔の横で手を小さく振り替えしてくれました。

良い人だ。

そしてスタイルが良い人だ。

そしてそしてとってもかわいい服を着ていた。


で。


諦めきれなかったので一旦昼食を食べに外へ行って、次は13時半の便を見に行ってみる。



そしたらビンゴ〜!!!


控え室あたりに黒服軍団がたくさんおるではないか!


ワクワクして出発時間を待っていたら。出てきたメンバー。マイナス稲葉くん。



そう。


稲葉くんのみ、いなかった。


私はTAK見れたら満足なんだけどさ。

ステージではあんなに大きく見えるのに普通に歩いてると本当に小さいのがまたいいんだけどさ。



他の見送りファンの落胆したテンション・・・・・(含む相方)



どうよ、それ。


いいじゃんTAKだけでも見れてさ!


「まぁイッコーさん見れたし、満足や」


やと。


ちょっとヒドくねぇ(笑)



飛行場をあとにして、これも恒例。双子に会いにゆかりママのお家へ♪


そしたら一匹お昼ね中。ここでもかたっぽにしか会えないか。


3月以来に見たけど、保育所行き出して運動量が増えたから顔がスッキリしてきていた!


めちゃめちゃカワイクなってねぇ?ちなみに兄。



一匹だけだと遊び相手は相方のみで大丈夫なので、私はママと世間話。




夕方まで滞在して、駅へ。




また来週、無事に会えることを祈って。



本日の飲酒


350缶ビール 2本