勝利宣言

無事に、ジョリマダム、そろってライブ見れました!



in 福井 B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"


ほんと、良かった。


久しぶりにウッカリを強化したから、感慨ひとしおですわ


台風もなく、電車事故もなく、道路閉鎖もなく。


ま、今まで晴れてたのに、会場近くで車止めたとたん、大雨降った時は震えましたけども(笑)



とりあえず、終わった後、「勝利の美酒だ」と言ってビール飲みすぎました。



いやーしかし、楽しかったよーライブ!



8列目といえども、かなりハジッコでしかもTAK側じゃない端だったからそこまでの近い感はなかったけども、それでも最近は席悪いことばっかだったから、満足。



肉眼で表情がわかるってのは良いことだね。

GOINGではいつも肌の質がわかるほどに近いけどもね。

贅沢だなぁほんと


相方なんてオープニングで「アクション!」と叫ぶ稲葉くんがスクリーンにシルエット写った時点で


「かっこいい!!」

って叫んでたからね。


早いわ!!!まだ顔すら、見えてないわ!!!!


よって。
ステージの端まで来てくれたらけっこう近いので、その時は呪文のように「かっこいいかっこいいかっこいい∞」ってなってました。


うんかっこいいね。
そうだね。

松本さんもかわいいよね?


なんか本日のTAKは、稲葉くんの声がよく出てたから、それとも何かいいことがあったから知りませんが終始ニコニコしてました。


おもったより反対側の私達の前にも来てくれたしね。


しかーし


しかーし


席が良いときってどんなライブでも満足してしまいがちなジョリマダムではありますが


これだけは残念だったー!ってのが、ジョリマダム内でブームを巻き起こしていた曲「なんという幸せ」をやってくれなかったってことですよ!!

あんな稲葉くんらしくない歌詞の曲(わが子を愛でる的な歌詞)をですよ?どんな顔して歌うんだ!って感じだったんですよ!


やんねーし!




ま、「OH!GIRL」はそうとう嬉しかったけどもやな!


秋のプレジャーに望みをたくそうか。


あと、愛のままにとEaey come〜は別にいらんかった。とくにEaey come〜は本当に、もういい。

ライブでやりすぎだ。

他にあるだろう他に!そのアルバムの中からチョイスすべき曲があるだろう!みたいな。


GIMME YOUR〜もこないだ聞いたから、今日はいいだろって話だったんだが、、、、


やっぱ私はライブで「スイマーよ!!」が聞きたい。

弾丸やウルトラよりよっぽど盛り上がると思うんだけどなぁ。


あとDon't Leave Meも毎回やってほしいなぁ。


あ、でも「光芒」は生で聞いたらそうとう良かった。Don't Leave Meくらいのよさがあった。


選曲についてはいつもいつも文句が出てしまうジョリマダムなのであった。


そのくらい、好きなんだってことで。




てな訳で。
行きは下道を3時間くらいかけて行ったが、帰りは高速で30分ぶっとばして帰宅し、我が家でアーダコーダ良いながら


ビール 350缶を6本


それぞれ飲みました。


最後にはGOINGは何故売れないのかと赤子がかわいいという話をえんえんとしてました。