頑張ってます

ジョリマダムは、現在、週末のライブのことを考えないようにしようと


必死にうっかりしています。



「すっごく楽しみ」なことを「ないものとする」という努力をしたことがある人はあんまり居ないと思いますが

実はけっこうたいへんです。


日が近づくにつれ、メールのやり取りもしなくなります。


本当は、「もうすぐコンサートだ!」とかっていう、ワクワク感とかも込みで楽しむもんだと思うのに。


でも


ワクワクすると確実にトラブルが発生するので、やはりそこは我慢の子。


こんなことも打ってちゃいかんのだろうけど、なんとか一番危険な台風の襲撃はなさそうなのでいいかと。


あとは当日の天災と電車がちゃんと動くことと、道路が通ってれば大丈夫だ。


いやいや大げさでもないし、笑い事でもないよ?


今まで何度、電車が止まったことか。


台風だったり、大雪だったり、大雨だったり、事故だったり。


あとは周囲の事件事故も要注意。

叔父が死んだり母親骨折ったり従兄弟が事故ったりと可能性は無限大だぜ。(全部実話)



でもあと少し。


この辛い抑制生活もあと少しの辛抱だ。



頑張って我慢して、無事見終えて、盛大に楽しんだあとのビールが世界一美味いからな。



てことで

本日の飲酒

生ビール3杯(オイスター居酒屋にて)