悪人ではないよな?

見たよー!


見ちゃったよー!



ヒゲ面の松本くんの映画、見てきちゃったよー!


いや、ヒゲ良いよ!

口の歪みが気にならない!

口が歪んでない松本くんはただの男前ですね。

怖さも半分て感じで。



で。
内容ですけど。


どの辺が三悪人なのかがさっぱり…?


松本と宮川は悪巧み程度だし

阿部ちゃんにおいては姫に尽くす良い奴でしかないんだが…?


てゆうか隠し砦も最後の方にちょっと出てくるくらいでメインの舞台ではないしなぁ


なぜそのタイトルなのかが不思議だ


リメイクだから違和感あるのか?


黒澤さんの方は奴ら悪人なのか?

いつか見てみよう。


あ、もしや三悪人は松本達でなく、悪役の桔平ちゃんの方か?!

なら分かるわ

悪人やったもん!!!!

超カッコイイ悪人やったもん!!!!


ダースベーダー!!!!素敵!


でも三人もいないんだよなー(笑)


とまぁタイトルに疑問は残りますが、まま面白かったです。

後半駆け足すぎたが男装の長澤さんがかわいかったので良しとしとこう。


あとチョイ役が豪華でまるで三谷作品のようだった。

ピエールなんてチョイすぎるチョイ役(笑)

すーぐ死ぬし!


古田新太もかなりなチョイやったなぁ。

存在感あったけど


新太さんはこの映画の脚色が中島氏だったから友情出演て感じだろうかね



はっ!もしやこれを機会に松本が新感線に出たりするかもやよね!
剛みたいに!


そりゃいいなぁ


すんごい見たいかも。



てな訳で


楽しかったです。



とにかく、宮川氏はなんでもできる人だなぁと感心できる映画でございました…