あれはなんだったのか


琴欧州が初優勝ですバンザーイ!!!!


すんごい嬉しそうだったなぁ
見たことないくらい笑顔全開やったもんなぁ



私も長年応援してきたので感無量です☆

あーホント、今場所見に行くべきだったわー!!!!



で。
話は変わりますが。
最近。
私は夜22時台かもしくは23時台に寝てしまいます。

てゆうか眠くなるんだよね。仕事もしてないのに。

飲んで21時台に飛ぶということもありますが、まぁだいたい23時前後です




で、朝は7時に目を覚ます。




てことは8時間も寝てんだよ!




1年前、いや2年前あたりなんてヒドい不眠症でヤバいとか言うてたのにな!


睡眠時間が短いと、肌も荒れるし疲れるしでかなりの悪循環な日々だったよ!


あれはなんだったんだろうか…



全てはストレスでしかないということなのか…



怖いねストレスって。


そんな私ですが、今の時期だけ故意に早く起きます。



そうですイチゴの収穫作業があるからです!


毎朝30分はかかるね。


てゆうかもう食べるの飽きたし収穫も面倒くさいこと限りなしなんやけども


イチゴは待ってくれないからね


じゃんじゃん赤くなるから。




色んな人におすそ分けしながらも大量に食べ消費してますがそれでも残るので小分けにしながら冷凍してます。


それもすでに冷凍庫が凄いことになりつつある(笑)



冷凍したのは夏にスムージーにして朝飲もうかと。


もしくはジャム。



ジャムからまたパンかなにかになってゆくのだろう



まさに1年分だね



ありがたいね。





てな訳で
今日から毎日、今日のアルコール摂取量を明記してみようかと思います


来年のイチゴの季節には今より減ってることを祈って!





本日のアルコール

発泡酒ZERO
350缶2本