やる気あんのか、、、


本局以外の郵便局って窓口17時じゃんすか。


なんで、16時40分くらいにゆうパック出しに行ったんすよ。


そしたらさ


「今日はもう本局からの集荷来ないから、明日は土曜で休みだし、お向かいのファミリーマートで出した方がいいです」



と言われたんだぜ。


はぁ〜〜〜〜〜?!



本局から集荷こないなら、誰か本局持ってけば?みたいな。


んな事言うなら17時まで店開けてんじゃねーよ。


そしてファミマはゆうパック受け付けてねーよ。


んなことも知らねーのか職員のくせによう。


民営化したってのに危機感ないね。


そんなこともありつつ。


今日は母上がお休みなので、お買い物。


なんかほら、インド雑貨というかエスニックなものばっかり売ってる店あるやん?

母上はそこに入ると軽く30分以上は出てこれないね。


スカーフなんか選び出したら無限だからね。


そういうのもまぁ付き合ってあげるのが親孝行かと。


私はついでにピアスを買ってもらう、と(笑)



先日、お土産でもらったタヒチのビールを飲んでみました。



つまみはワラビ。


なんかね、ビールっていうか、、、なんてゆーか、、、


ジャスミンの味がした、、、、不思議なビールだった。


ありがとうっす!