贅沢病


なんだよー!


久しぶりにひみつアラシ見たけど、サックの髪型があゆチックでかわいいじゃんかよー!


コンに行けない時に限ってそんなことしやがって、、、ちく翔めー!



てゆうか木曜は秘密のケンミン見て、ひみつのアラシ見てって秘密だらけじゃねーか!



てゆうかてゆうかゲーム嵐全員でよってたかってゲームのボタン押すのめっちゃかわいーじゃねーか!


やっぱ、メンバーでキャッキャやってこその嵐だよね。


仲良し見せ付けるのが嵐の最大の魅力だよね。


本当にカワユス。


安西先生、、、、嵐コンに行きたいです、、、、、



でもでもでもでもGOINGとかぶっちゃったもんはしょーがねー!



そんな
しょーがねーGOINGのチケットが、本日、全部来ましたよ!


大阪、名古屋、金沢と来ましたよ!



6月7日!大阪!


整理番号61,62番!!


前回、名古屋で63番だったところ、無事に最前列赤子側GETだったので、今回も間違いなしと思われます。



そして6月14日!名古屋!


整理番号155.156番!!!



えぇぇぇええぇぇぇぇーーーーーー?!


今まで来たことのない悪い番号!とうとう、最前列じゃない日が来ました!

てゆうかそんなにたくさんファンいたんだね!良かったね!


しかし155番で悪いと大騒ぎするあたり、GOINGメタボなジョリマダムです。



そしてそして翌日6月15日!金沢!


整理番号18.19番!!!!!!!!!


キターーーー!またそんな番号キターーーー!金沢には間違いなくファンがいないな。


前の日に若干悪い席で見、次の日に良い席で見る。

ジャニコンの法則ですよ。カミコンの法則でございますよ。


テンション上がるぜ名古屋の夜!(そっちかよ!)



台風が発生する季節になりましたので、とにかくウッカリタカノリで過ごしていきたいと思います。


間違っても「あと何日、、、」なんてカウントダウンはしません。






多分