私も「ぬる坊」派です。

そんな訳で。



本当は、月曜か火曜に来なさい。といわれていたんですが


折角のランチやディナーが美味しくなくなるとイカンと思って、今日行きました。



そうです、歯医者へ。



ま、予約なんて皆無な歯医者ですから。いつ行ってもいんだけどさー


今日も行った時は客は私のみ!みたいな感じでしたからさー


施設は多少古いが、先生の腕も悪くないし(乱暴ではあるけど・笑)、スタッフも優しくて良い感じなんだけど客が少ないんだよねー


多分立地なんだよな。


なんつーの、歯医者ストリートのド真ん中みたいな所にあるからな。


少なくて助かってんだけどねぇ


「なんでこんな良いモノが評価されない?」

って疑問になることあるやん。ほら、ジョリマダムが大好きなGOINGもそうだけどさ(笑)


こんなに良い曲なのに、なぜに売れない?みたいな。


それは事務所が弱小だから!みたいな。



まぁそれで。


歯医者ですよ。


「ちょっとした虫歯がある」


と言っていたのに


「削ってみたら、奥が深かった」


らしく、かなりの削られっぷり!


ん?先生なんかすげぇ奥まで行ってねぇ?あ、痛てててて!(泣)


てなことになったので、やっぱり今日にしといて良かった、、、、。




でも夜は食事当番だったので、気合入れて酢豚を作りました、、、、。


そして母上がどうしても食べたいというチーズをお取り寄せしたのが届いたので食べました。


[rakuten:madeinhokkaido:10000042:detail]


フライパンで焼いて食べるんだけど、ウマーーーー!でした。


ビールにマリアージュ