今日はディナー

新婚さんことナオコちゃんとイタ飯です。

ん?カジュアルフレンチ屋かなあこは?


とにかく結婚宴会の候補店でもあるので下見も兼ねて。


こないだのパーティーの写真を渡すのもかねて



んでイースター島の新婚旅行の話を聞きたいのもかねて。



モアイは本当にあるんやねぇみたいな感じでしたけども。


お土産にタヒチのビールもらっちゃって嬉しかったんですけども。



で。


店はやはりオシャレやしアラカルト多くてワイン飲みに来るならベストではあるんやけども


宴会には向いてないかなぁ…


パーティープランは大皿じゃなくてコースっぽかったしなぁ


女子ばかりの集まりなら良いかもやけど男子はどうだろうかなぁ


てな訳で、この店はパス!


でも
今日たのんだ前菜盛り合わせは本当に何種類も何種類も盛り合わせになってて、しかも高くないしかなり良かった♪
(写メとるの忘れた!)


ワインもボトル安いの置いてあるしなー


また飲みには来たい



PS
もちろん今日もイチゴを大量に押し付けました