ちょちょちょ、ちょっと待てー!

ちょっと聞きました奥さん!!


グリーンウッド、実写ドラマ化ですってよ!!!


びっくらこいた〜びっくらこいた〜♪って野菜ジュースのカロリーよりびっくらこきますよ?!


ちょうど1年前、山田太郎が決まってさ、ニノサクでさ。

それに関して私は「こうなったらグリーンウッドもやれ」みたいなこと、書いたさ。


http://d.hatena.ne.jp/jollymadam/20070516/


これさ。


だけど、それはほら、冗談やんか。


本当に決まるとなると、、、、、動揺が隠し切れない。


スカと瞬はいい。光流と忍だよ問題は!!誰でもホイホイとやってもらっちゃ困るんだよ!


うおー誰だー


誰なんだー


てゆうかオーディションとかなら私にもジャッジさせろー


1年前にみむ様できたんだからサックはギリギリセーフじゃありませんか?ダメですか?

じゃぁスカ兄なんかピッタリじゃないですか?


あいびゃでもいいですよ、ほら昔、万里やったし(懐)


スカはにのみーでもいいですよ。


瞬は女にしかできないと思いますけど、どうですか?昔ならPちゃんできますけどね。


とにかく、追加情報が怖いやら楽しみやら。



本当は今日、元職場で軽く事件がおこって、それでパニクッた人々から電話やらメールやらすごくって振り回されてたんだが、んなこたぶっとんだぜ。


(ちなみに事件ってのは、私の仕事を引きついだねーさんが結婚するんだけど、それを内緒にしてて、なんで内緒かってーと代議士の警護してる警察官だったりするからだったんだけど、それが全員にバレたという。そのバレ方が代議士が事務所の人間集めてわざわざ公表するというバレ方で色んな人がパニクッたみたいな。本当は口止めされてたんだけど、おしゃべりな私から聞いていた他の職員達が「初めて聞きました」みたいな演技するのが大変だったよみたいな。更に本当にパニクッたクソばばぁから私にまで電話がかかってきたという。)



しかしまぁ



どこまで行くんだマンガの実写化、、、、、、