初収穫


GWが終わればやってくるのがイチゴの季節IN我が家☆



今朝が初収穫でした〜



甘くてうんめー!



これから毎朝、イチゴでビタミンCを摂取できます。


おかげでか体調もだいぶ良くなってきた。



多分やけど、半身浴がまったくできなかったのも体調不良の原因のひとつのような気もする。



3日連続のジキニン治療と半身浴と大量の睡眠で完治目前さ。



てことで今日もおとなしくしてたのでネタがなく、こんごの予定一覧でも。


しかし暫定である。



 5月13日(火)  手術した叔父がまた手術する(次は外科)


 5月15日(木)  月イチあきやまの会拡大版


 5月31日(土)  ビーズ 福井


 6月 1日(日)  飛行場へ


 6月 7日(土)  GOING 大阪


 6月14日(土)  GOING 名古屋


 6月15日(日)  GOING 金沢

 
 6月中旬〜 3カ月契約のアルバイト?


 6月28日(土)  市議ボーリング大会


 7月13日(日)  DJ OZMA 福井


 8月13日(土)  劇団☆新感線 大阪


 9月中旬  バイト終了?


 9月27日(土)  マドカ結婚宴会


10月25日(土)  後輩結婚式




こうはなっているが、3ヶ月間バイトに行くとすると、6月のGOINGが終わってからになるので
市議のボーリングがまず無理。

そして福井のOZMAも怪しい。


8月は定休日がないから交代で休みあたるだろうし、盆は大丈夫だろうけど。


んで、一度、豊島園に軽く面接と履歴書の提出に行かなきゃいかんから5月中くらいにもっかい上京。

ついでに不動産もチェック。


そしてバイト始めるまでにマドカの宴会場所を決めて仮予約しときたいしな。

歯医者も行かなきゃだし、梅雨前にストレートもかけたいな。



なんだ忙しいな。早く体調よくしなきゃ。