そりゃどうも


まだ本調子ではなく、おとなしくしていたかったものの


母方の親戚が藤沢からと名古屋からと地元に来ていて


温泉旅館に泊まっているというので会いに行く母と祖母を送り迎えしなくてはなりませんでした。



その親戚の中に幼少のころから会っていない人がいたんだが迎えにきた私を見て



「ちゃんと綺麗な子に育ってるじゃないか」



と言いました。


、、、、、、ほめてるか?いや?



てゆうかどんな不細工な子供だったんだ?って話。



ちゃんと育ったか自分ではようわからんが、とりあえず先日のコスプレチックなウェイトレス姿を晒しておこう。





どうよ31歳にはギリギリアウトなこのコスチューム!!


ベレー帽が恥ずかしいんよな。スカートはかろうじて膝丈だったが。



とりあえず、夏にむけて住むところを模索中です。






(いよいよ本気だよ)