バトン


ひどい頭痛と咳が止まらない状態の1日。


ジキニン治療を慣行したので、眠くてしょうがなく、半分寝てすごした。

友達との約束もキャンセルさせてもらってしまった、、、


なのでネタがない

松本の食わず嫌いは見たが、あえてネタにはしない(ゴルゴン!)



なので先日、マサヒロ氏からまわって来たバトンでもやってみようと思いました。




1.【ときめく人3人】

 にのみーちゃん
 藤くん
 スンシンちゃん

2.【嫌いな人3人】

 かっこつけすぎてる時の櫻井
 かっこつけすぎてる時の赤子
 意思が弱い時の自分

3.【お金をかけられるもの3つ】

 移動代
 チケット代
 ビール代

4.【好きなもの3つ】

 金
 酒
 男

5.【今欲しいもの3つ】

 酔わない肝臓
 丈夫な胃袋
 引き締まった腹

6.【バトンを受け取ってくれそうな人6人】

 madokaちゃん
 kuunekoさん
 azuさん(バトン返しってことで、、、お時間ありましたら)
 そして今度こそ、ナオコちゃん(笑)

7.【その6人を色で例えると】

 madokaちゃん → 原色
 kuunekoさん → 黒
 azuさん → マーブル
 ナオコちゃん → 暖色

8.以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す

   近付きたいから : とりあえず飲みに行く
   愛しいから : 遠くから見守る
   可愛くて : 叫ぶ
   もどかしくて : 見たくない
   恥ずかしくて : 怒り出す
   会いたくて : アポをとる
   もう少しで : 給料日




こんな感じで。

最初2つの質問の答えが激しく間違っているのは、とりあえず突っ込みナシということでお願いします。