食器にまみれる 4日目

…のはずが。



食器にはまみれず、カレーにまみれてました。




まるでカレーの国の王子様のようでした(嘘)



いやね


ゴールデンウィーク中の超大忙しな時は、カレー類のみオーダーの横に色々用意しといて、そこでつくるんだよね


なので私は主にオーダーする人の横でカレー(もしくはカツカレーかハヤシライス)の注文入ったら、ご飯よそってカレーかけて客に渡す作業を担当だったわけです


あとはサラダとかサイトメニューを並べてある陳列棚に品物がきれないように補充したり…



って楽そうに思うかもしんないけど、いやいやすごいよ?


日本人どんだけカレー好きなんや!と思うくらいカレーの注文入るし!!!!

何が驚いたってハヤシライスよ!!!!


すごい数でる!!!!



実は私ハヤシライス食べたことないからさぁ(笑)


そんなに食うんだみんな!


うまいのか?


私の食わず嫌いか?


みたいな。


しかし今日だけでそうとうの量ルーかけたな〜


垂れないように上手にかけれるようになったよな〜



またひとつ、手に職がついたもようです(笑)



しかしまー
ゴールデンウィーク忙しいとは聞いてたけど、予想以上の忙しさだったよ



通常の1日の売り上げが10万くらいとしたら
ゴールデンウィーク中は100万円超えるらしいからね


10倍かよ!


つーか半端ねぇ人の数だったよ


注文の列が外にまで行ってましたよ



そら高い時給払ってでも、派遣の人間入れるわなぁ。



と深く納得しながら、カレー三昧でした。



疲れた…