やべぇ

さくっと「不採用」


こんにちは、ジョリマダムのマダムです。



いやいや思いっきり不採用の電話が朝イチでかかってきました。




もっと考慮できんかったか?私のなにがいけないか?てゆうか、短期も大歓迎ってうたってたやん!JAROに報告してやる!



ま、そんなわけで。

バイトが暗礁に乗り上げましたが、いつもの派遣会社の担当のおにーちゃんに「なんかあったら連絡くれ!」と電話を入れといたので大丈夫でしょう。



たぶん。


しかーし


今日はそんな事も気にはなるが、身体測定の日ですので!そっちの一生懸命です(笑)


朝昼兼用で軽く食事をし、さらに献血センターへ行き400の献血をし(必死だな)


夕方、意気揚々とファンケルへ突撃です!



そしたらば!


出ました!



「脂肪は減ってますが、筋肉量は増えてません」



ガビーーーーーーン!!!



体重は2キロほど減ってたけど、こんなのは毎日ウォーキングしながら食生活にも気をつけてただから当たり前だとして。


そうか筋肉ついてないか、、、、


ウォーキングでは脂肪を燃焼するだけだったのか、、、、


もしや脂肪を燃焼つくしきらなければ筋肉がついてこないとか?


だから体重が減ったぶん、基礎代謝もちょっと減ってるし。それじゃいかんのだよ!!


筋肉をつけて基礎代謝を増やしたいのだよ!!


一ヶ月やそこらで結果は出ないか。夏まで頑張る!とファンケルのおねーちゃんに宣言しときました。

次からウォーキングする時はダンベルを持ちながらにすることにもなりました。


なんかとにかく腕に筋肉がなさ過ぎると言われたので。


食事も高タンパク低カロリーを気にかけるとかなり違ってくるそうだ。


鶏肉!魚類(特にイカタコ)!豆腐!



ビールが進むものばかりだな!