そりゃそーか

ゴールデンウイーク中がっつり遊ぶためにがっつり稼がなければいけません



しかし私にとってバイトもネタです



前やったクッキー工場でもいんやけど、同じ仕事じゃあネタもつきるんで


あと久しぶりに事務職もやってみたかったので



今回は事務の仕事をしようかと。


てな訳でずっとゴールデンウイーク中のみの事務職のバイトを探してたんだが



やっぱりなかなか無いわなぁ


だいたい事務で短期が少ないな



んでなんとか見つけたのが和民グループの本社の事務職バイト



一応全国展開の企業やしね〜

時給安いけどいいかもと思って応募



んで今日はその面接でした。



面接のお兄ちゃんが明らかに私よりは五歳は年下でした。


微妙にかわいい顔のお兄ちゃんでした




しかし今から就職しようとしたら全てがそうなってくんだろうなぁ


全部年下!みたいな…



私が仕事してた時に入る後輩入る後輩すべて年上!やったように


やりにくかったよなー


反面教師の精神でいかなかんな




で。



面接ですが



面接っていうより申込みって感じでしたが



一応、選考するらしく合否は後日!と言われました



その時点でなんとなく不採用な気もしないでもない



長期できません!ゴールデンウイーク中のみでお願いします!と強く言うたのが悪かったか…


やはり短期で事務職は厳しいのかねぇ



貪欲に探したいと思います。


が、またクッキーつくってるかもしれません